Contents

2017/02/01 20:59

前回紹介した"ベルベットレザー"。

<前回の"ベルベットレザー"のBlog記事>

その無機質な表情とは対象的に
ベルベットのような手触りを感じ取ることが出来るレザー。

表面に起毛する手前までの擦りを入れ、多量のオイルを含ませていますので
独特なしっとり感も感じられます。

革であるが革らしくないとこがいいところですね。

そこで実際に使ってみました。
※画像のカラーはGreyになりますが、現行モデルはもう少しトーンが暗めとなっています。

画像はカードケースになり3週間ほど使用しましたが、新品の時と大差はありません。
ちょっと小キズが付いてますね。
こんな小キズも無機質な表情故に素敵に見えます。
端も少し毛羽立ちが出ていますが、1枚革なのでそれも味ですね。
気になってきたら、ハサミで整えてあげても◎
ちょっと傷が気になったら…
指で擦ること約10秒…
あれっ?
傷が消えちゃいましたね。

というように、傷によっては消すこともできます。
さぁ、どうですか?
欲しくなってきたんじゃないでしょうか??

個人的にオススメカラーはGreyとMocha Brownです♪

※手が触れると無駄に触り続けてしまうので注意が必要です。


その他、"春財布"はこちらから
☆☆"定番もの所作"はこちらへどうぞ。☆☆

____________________________________________

No,No,Yes! Himeji Salon

Open : 15:15〜19:19(行こう行こう行く行く!)
定休日 : 月曜・火曜
A : 姫路市本町68-170 3F-5

T:079-240-5760

M : himeji@nonoyes.co.jp

姫路サロン インスタグラム https://www.instagram.com/nonoyes_himeji/?hl=ja

姫路サロン Twitter https://twitter.com/SalonHimeji

*上記以外ご来店希望の方はアポイントお願いします。

____________________________________________

No,No,Yes! Leather Tailor Tokyo

Open : 15:15〜19:19(行こう行こう行く行く!)
定休日 : 月曜・火曜

A:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-5松村ビル1F

T:03-3408-2706

M:tokyo@nonoyes.co.jp

*上記以外ご来店希望の方はアポイントお願いします。


所作 Shosa
〒670-0935 兵庫県姫路市北条口3丁目51 姫路LACビル1F
ノーノーイエス姫路STUDIO
※オンラインショップ運営元住所です 直営店舗はこちら
TEL: 079-280-1269
E-mail:shosa@nonoyes.co.jp