Contents

2017/03/22 18:16

新生活に向けて、財布や名刺入れを
"所作"で新調しようかなぁと思っている方へ、

「ちょっと迷ってる」

「どうやって使うの?」

など、初めて"所作"お考えの方向けに
"所作"の仕様をご紹介していきます。

今回は名刺入れ(カードケース)をご紹介。

ロングウォレット編はコチラ>>>
ショートウォレットver.2,0編はコチラ>>>
ショートウォレットver.1,0編はコチラ>>>

大きさは一般的なカードケースと同じような
大きさになります。

しかし、他の名刺入れと違うのは
やっぱり薄いところです。

開きますと…
画像ではわかりにくいですが、
カードを2箇所に収めて頂けます。

既に黒いカードが収められている箇所と、
その奥にあります。

角度を変えて見てみますと…
奥に収納箇所があることが確認できますね。
収納可能枚数は薄いカードで30枚〜40枚になります。
ただ薄いだけではなくしっかり容量も備えております。

名刺入れとしては、ご自分の名刺は奥に収納しておき、
交換時に頂いた名刺を手前に入れておく等の使い分けもできます。
また、磁気も通しますので電子マネーや、交通系のパスケースとしても
使っていただけます。

お会計時、改札を通る時にいちいち財布から出さずに
カードケースに入れておけばピッとスムーズに済ませられますよね。

カバンに入れてもかさばらないのはもちろん、ジャケットの内ポケットに
入れていてもジャケットのシルエットを崩さないのでビジネスでの
ご使用にも非常にオススメです。


参考になりましたか?
"所作"では革の種類やカラー展開が豊富にありますので、
ご自分のスタイルに合わせてお選び頂けるのも頼もしいところです☆

次回はコインケースについてご紹介します!


☆☆"定番もの所作"はこちらからどうぞ☆☆

____________________________________________

"銀座・すきやばしノ所作"では2月いっぱいで終了と見せかけて、現在アンコール営業中となっています!!

3月の間は売り場を縮小しまして、東急プラザ7F中央エレベーター前で営業しております。

是非春の新生活のお財布や名刺入れをお探しにお越し下さいませ♪


____________________________________________

No,No,Yes! Himeji Salon

Open : 15:15〜19:19(行こう行こう行く行く!)
定休日 : 月曜・火曜
A : 姫路市本町68-170 3F-5

T:079-240-5760

M : himeji@nonoyes.co.jp

姫路サロン インスタグラム https://www.instagram.com/nonoyes_himeji/?hl=ja

姫路サロン Twitter https://twitter.com/SalonHimeji

*上記以外ご来店希望の方はアポイントお願いします。

____________________________________________

No,No,Yes! Leather Tailor Tokyo

Open : 15:15〜19:19(行こう行こう行く行く!)
定休日 : 月曜・火曜

A:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-21-5松村ビル1F

T:03-3408-2706

M:tokyo@nonoyes.co.jp

*上記以外ご来店希望の方はアポイントお願いします。


所作 Shosa
〒670-0935 兵庫県姫路市北条口3丁目51 姫路LACビル1F
ノーノーイエス姫路STUDIO
※オンラインショップ運営元住所です 直営店舗はこちら
TEL: 079-280-1269
E-mail:shosa@nonoyes.co.jp