Contents

2019/03/17 19:41


3月
Spring has come

まだまだ、とてもじゃあないけれど春が来たって気候ではありません。
待ち遠しいですね。

さて
春は新生活、新学期など自分や周りの環境が変わるシーズンでもあります。

私事ですが
かくいう僕も
先月末よりNo,No,Yes!姫路にてお世話になっております。

はじめまして


とは言っても、自己紹介は苦手です。
自分について語るには、録音した自分の声を聞くみたいじゃあないですか。
自分はこうだって言っても、他人が感じる自分とは
適当に地面掘って、温泉を掘り当てるくらいの確率でしか一致しないと思うし

まあ(余談が過ぎました)

こんな感じで所作のあれこれを紹介していければなあと思います。








ゴジラ、トープ、アイスミント

春らしいカラーと今までの所作には珍しい
シボ(凹凸)のある表情。

ロングウォレットをページ更新しましたので、ご覧くださいませ)

革らしいワイルドな表情ですが、優しい風合い、手触りに仕上げられており
擦って付けてしまう傷が目立たないのが特徴。
または通常のいわゆるヌメ革より変化がゆっくりです。


じっくりと育てていただければ、と思います。


それでは、また。

mn


_______________________________________________
■『No,No,Yes! Himeji Salon』
Open:15:15〜19:19(行こう行こう行く行く)
定休日:月曜・火曜
A:姫路市本町68-170 3F-5
T:079-240-5760

姫路サロンインスタグラム 

*上記以外ご来店希望の方はアポイントをお願いします。
________________________________________________
ノーノーイエス公式Twitter
https://twitter.com/NoNoYes_Tokyo
所作 Shosa 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/nonoyes_shosa/

所作 Shosa
〒670-0935 兵庫県姫路市北条口3丁目51 姫路LACビル1F
ノーノーイエス姫路STUDIO
※オンラインショップ運営元住所です 直営店舗はこちら
TEL: 079-280-1269
E-mail:shosa@nonoyes.co.jp