Contents

2021/05/24 00:00


ブラック↑  ブルー↓




バーガンディ



グリーン



オレンジ



夏の洋服の物足りなさを解消してくれるのは

バッグやアクセサリーなど小物の足し算。

今年はさらに無地Tシャツがスタンダードだという噂もあります。



【  夏の持ち物は抑え目に  】


▷ 上着に入れていた荷物の行方

▷ ポケットに入れるも、かさばるので不格好

▷ リュックを背負うと、背中が暑い

衣替え(今更ですが)とともに、持ち歩くものを見直してみよう




【  これだけは、という範囲  】


とはいえ

いろいろなシーンや荷物にあわすとバッグ探しは苦戦しますね。


意外や意外、

機能(使いやすい)で良いと思っても、使わないことが多い。


なので気に入ったものに荷物をあわすのも良いと思います。

そういうものが結果的に使っているし、

なにせ

使いたくなる。




【  手荷物が入って、いろんな服に合う  】


個人的には

ポケットに入れるものをバッグに入れる。これがベスト。

(そんなサイズは山ほどあるわけなのですが)


どんな服装でも印象が引き締められる。


これは革特有かもしれません。

しかし、印象が重くなりすぎることもあるのでサイズ感に注意。




先述ですが、無地Tシャツはスタンダードですね。

でも

無地だからこそ、主張が欲しくなる。



所作 ショルダーポーチ



無地でも柄物でも

ワンランク上げてくれるようで、なんでも似合ってしまうバッグなのです。









▷ 経年変化



使いこむと、白いブルームがとれてツヤツヤに。

羨ましがられるほどの革らしい光沢が出てきます。



革バッグにありがちな

クタッとしすぎることなく、ハリを保ったまま経年変化を楽しめます。



ブルーは濃紺のような色合いへ







▷ ブライドルシリーズ


ショルダーポーチ バーガンディ

ブライドルcp 3.5  マイルド


経年変化 紹介ブログ




▷ 容量










【 ショルダーポーチ 】


出掛けるときに必要なモノって、なんだろう。


ミニマルな持ち物を、ミニマルな所作に。



何が入って、何を持ち運ぶか、どんな洋服にあわせるか

考えるだけで気分がワクワクするような

ごくごくシンプルだけれど、ちゃんと主張がある。



モデル : 175cm 64kg

サイズ : H 12 × W 22 × D 3.5 (cm)

ストラップ : 101〜125 cm / 3 cm × 10 holes (8段階の調節)






























所作 Shosa
〒670-0935 兵庫県姫路市北条口3丁目51 姫路LACビル1F
ノーノーイエス姫路STUDIO
※オンラインショップ運営元住所です 直営店舗はこちら
TEL: 079-280-1269
E-mail:shosa@nonoyes.co.jp