Contents

2020/09/01 00:00









パカッで世界が変わる。



少なくとも僕はそう思います。




まだ発売されて、って訳ではないので

語るに伝わらないことが多いと思います。




お読みいただいている方々と

期待感を共有できれば、嬉しいかぎりです。





ショートウォレット2.0リリースから

約8年くらい経つ、と思う。



乏しい記憶なのですが、2012年以前であることは間違いないです。



iPhone5が発売、スカイツリー、ロンドンオリンピック、TPP、金本選手の引退



どれか、ピンとくることありますか?



じっとしていても、世界は変わっていきます。




個人的な話ですが
2012年は、異なるところで関わっていました。



当然ながら、過去には想像にすら思わなかったこと。



所作年表の大きな出来事。



光栄ですね。まさかこういうカタチで書いているとは。
(なかなか思い入れが強いのかもしれません笑)




少しでも、楽しみをみなさまと。




>>>




近い未来の

所作らしい、新しいカタチ

 

現在、進行中
※リリース時期についてはもうしばらくお待ちください

 

随時、紹介しますね。

もうしばらく、お付き合いくださいませ。

 

乞うご期待を。

 

 では、また。

 

 

 

nakabayashi



issue1
https://www.shosa.tokyo/blog/2020/09/10/173532



introduction
https://www.shosa.tokyo/blog/2020/09/04/191113





所作 Shosa
〒670-0935 兵庫県姫路市北条口3丁目51 姫路LACビル1F
ノーノーイエス姫路STUDIO
※オンラインショップ運営元住所です 直営店舗はこちら
TEL: 079-280-1269
E-mail:shosa@nonoyes.co.jp